独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

政府って何かんがえてるの?

2020年03月05日 | Weblog

マスクがどこも売り切れ状態になっている

花粉症もあり以前から買い置きしていたが、底をつきつつある

政府はマスクを洗って使う事を推奨していたが、マスクを消毒って・・・

その消毒液さえ売り切れてるんだよね

この状況を理解してるんだろうか?

マスクを洗ったら不純物が繊維の中に入り込むだろうし

洗濯物と同じように干すって・・・水分含んだら空気中の微生物が付着するだろうし!

何考えてんだか?


親護OYAGO 暇なのでユーチューブにチャンネル作ってみました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット競馬その3 | トップ | マスクなら何でもあり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事