独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

ネット競馬その3

2020年03月02日 | ネット競馬

今日は昨日の振休で1日のんびりしてた、それでも会社からは問い合わせの
電話がかかってきたけどね・・・

24時間年中無休の会社だから仕方ないと言えば仕方ないけどね・・・

競馬場もコロナウイルスの影響で、競馬場ではなくネットで馬券買うようになってるみたい

どのみち競馬場には出かけないけど・・

前回ぼろ負けだったので、今日の軍資金2000円からスタート







馬券は100円単位でしか買わないけど 配当金次第では、3000円近く戻ってきた

1000円で買ってたら・・・1万円で買ってたら・・・と思うけど・・・その勇気はないなぁ~~

ゲームセンターで遊ぶ感覚で競馬楽しんでます

最後2000円負けたけど・・・・

結果、5040円残也!


親護OYAGO 暇なのでユーチューブにチャンネル作ってみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿