独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

雨です

2012年03月04日 | Weblog
今日は休日ですが、生憎の雨です
給料も週明けなので資金不足で、どこにも行けず溜まった
ドラマ見てました、ほとんど韓国ドラマですけど・・

2月で大半終わったけど、アテナは面白かったです
でも1話から~4話まで見れなかったので、あきらめてましたが
さすがケーブルテレビ!再放送決定です

地上波も悪くないけど、なんでマラソンで7時間?も放送するのか?
好きな人は見るんだろうけど・・私は途中でチャンネル変えました

ケーブルテレビだと見たい時に見たいだけみれるから良いです
放送時間に囚われないのが良いですね


しかし外は雨、洗車したいなぁ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう2月後半 | トップ | やはり雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事