独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

日本製を買うべきだった

2021年01月30日 | Weblog

2年前に買ったゲーミングチェア

 

買って3か月で足のローラ部分が折れた

ちなみに私の体重は70キロ

さすが中国製!足のヒトデ?が金属ではなくプラスチックだから

3か月で折れてテープを巻いて誤魔化してました

 

 

 

ネットで探しまわり金属性のヒトデ型を入手して交換しました

 

 

あれから2年、今度はシートが破れてきました

 

 

手前に縦にヒビのように割れてる

 

 

 

中国製で安かったから買ったけど(当時で17800円)

日本製なら3万近くしたけど長い目で見ると日本製の倍近い値段のを買うべきだったなぁ~~

長時間(ほぼ1日座っているけど)腰とお尻が痛くならないのが、唯一買って良かった点です!

そもそも何でゲーミングチェアって名前なんでしょう?

椅子がゲームする?椅子は椅子でしょ?

人間工学に基づいて設計されてるけど家具でしょ?

ゲーマーで利用している人が多いのは確かだけど・・・・謎

ゲーミングマウス・ゲーミングキーボード・・・・

カリスマ・・・・美人過ぎる・・・みたいな流行なんでしょうかね?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿