独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

コロナ灯台元暮らし

2021年01月15日 | コロナ

コロナが治まるどころか悪化している

会社でも二人が発熱で自宅待機中です

さらに夕方、会社が入っているペナントビルの上の階でコロナ感染者が出ました

夕方以降エレベーターは消毒の為使用禁止

ニュースで見た全身白い防護服の人がエレべーター内を消毒しているのを見て新たに怖さを感じました

昨年からコロナ対策として、手の消毒だけで良いのかと疑問を持っていましたが、現実になったようです

やはり手だけでなく服・ズボン・カバン・靴の裏まで消毒しないとダメですね

政府は時短を要請(強制の間違いでは?)

飲み屋はl苦肉の策で、昼飲みをする店が増えてるそうだけど、時間の問題でしょうか?

夜が駄目なら昼間って・・・・密が駄目なんでは?

海外出張の移動も規制がかかり入国者にも制限が設けられていますよね?

1週間からの監査してから入国とか?

オリンピックはどうなの?中止じゃなかったのかな?

オリンピックを開催しないと経済的損失になるとか?

でもコロナが拡大して感染者が増えたら経済的損失は?

どっちがダメージが多いのだろう?

頭の悪い私には、もう分かりません!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の朝食 | トップ | マウスの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロナ」カテゴリの最新記事