独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

今年も終わりですね

2011年12月31日 | Weblog
何かと忙しかった1年、仕事でも夜の中でも
色々ありました、職場では人の出入りがありゴタゴタした後半
おかげでブログの更新もサボってばかり(反省)

今年は師走も休みなので、のんびり出来そうです
2日は誕生日ですが・・・初出勤!

家にいても誰も祝ってもらえないので良いですけど・・
この年になると誕生日も何もないです、何歳になるのやら?

48歳だっけ?婚活? う~~ん どうでもいいです (笑)

来年はどんな年になるか?今年と同じでしょうね(毎年同じ事言ってる)

では、良いお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | 新年です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事