独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

新年です

2012年01月01日 | Weblog
なんだかんだと過ごしてる間に新年になりました
明日は、初出勤!新年早々障害コールあるかな?

年末年始テレビ見てましたが・・・なんか好きになれず
映画やドラマばかり見てました

元旦は誰も来ないし2日から仕事なので、今年もおせち料理はなし
作っても誰も食べず余るだけだなので、正月気分も無いですね

新年早々・・地震やら事故やらひさんなニュースも多く
今年も暗い年になりそう・・・契約会社との契約書にサインして
後は送るだけですが、3月くらいには又一人契約社員が解雇になるようで

あまり良い年にはなりそうにないです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終わりですね | トップ | 最悪の誕生日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事