独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

庭の花

2020年10月18日 | 日常生活

今日は自宅待機です

障害コールもなさそうなので、時間を持て余しています

これで出動がなければ、700円の手当だけ・・・

昨日は休みだったので、洗車したかったが台風の影響で朝から雨でした

今朝は快晴!待機でなければ洗車して塗装の剥げた部分をラッピングしたいのに(不運)

少し気分転換に家の周りを散歩

急激に気温が低くなったとはいえ花は元気にまだ咲いていました

そういえば・・・今年は蝶々見かけなかったな? 

気が付かなかっただけだろうか?

 

親護OYAGO

 ↑

暇つぶしに作ったYouTubeチャンネルです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの競馬 10月17日 | トップ | イヤホンのケーブルが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事