独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

長い日でした

2010年02月28日 | Weblog
二日間の研修が完了!昨日は研修に行く朝に高速道路でパンク
昨日のブログにも書いてますが、タイヤの破損で6000円で済んで良かったです
昨日の研修は頭にあまり入らなかったけど・・・派遣切りの話もあったし・・

今日で研修も終わり早めに終わったこともあり久しぶりにチャットで馴染みの人と話せた
久しぶりの会話で(2か月ぶりかな?)少し世間話ししただけですが、気が紛れました
明日からも頑張ろうって気になります!

テレビでは地震の影響で津波警報が出たまま
日本まで影響が出るくらいだから震源地はかなりの被害なんでしょうね

関西も震災の被災地だったので、他人事ではないです、何か?最近地震多くない?

悪いことばかりではなく良い事もあります我が家の向かいの空き家に借り手が見つかりました。
今日から荷物運びだそうで生憎に雨の中大変そうです、大家である我が家昼間挨拶に
来られたそうですが、感じの良い人だそうで母は気に入ってました
私は昼間仕事で顔会わす事は少ないでしょうけどね・・・

最近ネットのスピードが遅く感じられるので、ワンランク上の160Mコースに申し込んだ
これで多少は早くなるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわや大惨事! | トップ | 熟睡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事