独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

今朝はたこ焼き

2010年01月30日 | Weblog
明日は出勤ですが、今日は休みです
最近寝不足なのでボーと9時まで寝転んでました。
今日の朝食は・・たこ焼き

いくら関西人でも朝ご飯がタコ焼きとは・・・まっ食べましたけどね
余ったたこ焼きは冷凍保存、食べる時はレンジで温めて食べます(関西人だけかな?)

私はお好み焼きが好きなんだけどね~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 架空請求の内容 | トップ | 雨・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甚六)
2010-01-30 23:28:34
ご無沙汰しています。

たこ焼きと言えば、8~9年前に猛牛の試合を見に大阪行った時のホテルの朝食バイキングに並んでいてびっくりした記憶があります。

九州では考えられません。 (爆)

気の利いたアドバイスは出来ませんが、睡眠は生活の基本ですから気を付けて下さい。

では、また来ますね~
返信する
Unknown (管理人(親護))
2010-02-01 20:11:24
こんにちは!関西と言えばたこ焼きかお好み焼きですが
お好み焼き屋はお客が焼きますが、何故か?
たこ焼き屋は客は焼かないですね~~~
なんでかな?ふと疑問に思いました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事