独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

健康診断

2008年12月06日 | Weblog
本日やっと健康診断を受けました

少しお腹が出てるけど メタボ ではなかったです

もともとウエストは細い方で、女みたいと言われてましたけどね・・・


身長 16.2センチ 今の若い子に比べれば・・・オチビです
胸囲 95センチ
ウエスト 80センチ・・・以前は70でした・・・

体重 60キロ・・・以前は55キロでした




う~~ん やはり年のせいかな?


空手とウエートトレーニングしてたので、今でも駅の階段駆け上っても

息切れしないけどね・・・



やや運動不足かも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日代休 | トップ | 時代の流れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事