独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

本日は晴天なり

2009年12月19日 | Weblog
昨夜は当番で帰宅が23時
今朝は冷えたが、夜明けとともに快晴!

カーテン開けると日差しが眩しく暖房もいらないくらい
でも外は風が冷たくやはり真冬並み・・

近くに空港があるので飛行機が飛んでるが、機内から見る
夜明けってどうなんだろう?

なんせ・・生まれてから一度も飛行機に乗った事がない・・・

機会がないと乗らないからね・・飛行機は・・・

今日も下から見上げるだけでした ^^

別に無理して乗りたくもないけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ直った | トップ | ユニオンジービーその後、4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事