独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

本が売れた!

2009年11月22日 | Weblog
午前中に書いたけど ガンダムの本が定価2700円だったのに古本屋では5冊で520円

馬鹿らしいのでキャンセルして ア○ゾンで出品したら


2000円

で早速買い取りが付いた


う~~ん

今後 ブッ○オフに下取り出すの止めよう・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安い! | トップ | 本の売れ行き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甚六)
2009-11-23 01:59:52
親護さん、今晩は! お邪魔します。

今回も“仁”面白かったですね。

武田氏と大沢氏のやり取りは素晴らしかった
と思います。
ヤマサ醤油には驚きましたが・・・

私は少し風邪気味ですが、
親護さんは大丈夫ですか?

これから、何かと慌ただしくなります。
お体に気を付けて頑張って下さい!

また、寄せてもらいますね。
返信する
ご無沙汰です (親護(管理人))
2009-11-28 08:12:08
仁いいですね!毎週見てますが1話は見逃してしまいました。
DVDが楽しみです

インフルは大丈夫ですが、会社との契約が打ち切りになりました

来年からどうなるか・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事