独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

3連休

2011年04月23日 | Weblog
久しぶりの3連休です、生憎の雨でしたが・・
朝から頭痛と外は大雨・・・家で寝てました

明日は母の頼みで田舎の畑に行きます、片道約2時間
もう手放したいのですけどね・・兄夫婦はいらないって
遺産放棄の手続きしたので私の財産になってますが
面倒見切れないので他人に貸すか?手放したいです

月曜日は代休だけど朝から歯医者、キャラメル食べたら
情けない事に歯が抜けた・・・・

午後からは派遣会社に安全講習に行きます
誰かが仕事でヘマやるたびに厳しくなる
私も油断するとヘマするかもしれないけど
真面目にやってるのがバカバカしくなる

真面目に仕事しててヘマするのは仕方ないとしても
いい加減な気持ちで仕事して仕事先に迷惑かけて
そのしりぬぐいをこちらが負うとは・・・

頭痛の種が又増えた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿