独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

明日は夜勤

2011年04月29日 | Weblog
今日は休み!でも頭痛再発で寝てました
午後に何とか起き上がれて薬局に頭痛薬買いに行ったら
いつも二箱買うのに給料がGW明けにあることもあり一箱にした

「一箱でいいの?」と店員さんい言われた・・・必ず二箱買うからね・・
顔覚えられた見たい・・

仕事は相変わらずだが皆の作業ミスが多発!
気が緩んでるのか?事務員さんも昨日で出産の為退職
人も変わる!私もスキルアップして変わらねば!

その意味でイチロー選手は凄い!ずっとマイペースで
先頭を走ってる、気持ちを維持させるのは難しい

世間はGWか・・・障害コール来なければいいけどね
緊急出動は震動に悪いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | 5月突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事