独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

読書端末Words Gear[ワーズギア]

2007年02月17日 | Weblog
あまり聞かない名前だけど 読書端末Words Gear[ワーズギア] が発売される。

大きさは単行本サイズかな? 少し大きいかもしれないが重さは 約325グラム だそうだ。

単行本と違うのは 電気書籍 だって事!

             
              

電子書籍 とも言うそうだが、本が読めるだけでなく 写真 や 画像 も見る事が出来る

             


持ち運びに便利なので、通勤途中や休憩時間にも場所を選べず楽しめる

まさに 読書端末 でもあり 電子辞書 と言う名前にピッタリ!

携帯電話のような端末機が普及してる現在、次世代は 読書端末Words Gear[ワーズギア] かも?


この手の機種は今後、さらに増えるでしょうね!

携帯も昔は 高価で庶民には無理 なんて思ってましたが・・・

今や 小学生 でも持ってます

私みたいに面倒臭がりは、辞書を引いたり レンタルに借りに行ったりするのも面倒なのですが

これがあれば 車の中や喫茶店など好きな場所で 映画や読書 が楽しめますね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきり? | トップ | 5000円硬貨! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事