独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

後半日ですな・・・・

2007年12月31日 | Weblog
今年も後半日

今日も朝から台風並み?の風が吹いてる

台所のキッチン周りの油汚れ落として

換気扇の掃除・・・・



後は自分の部屋の掃除

改めて見ると机の上は物が多いが

引き出しはガラガラ・・・


毎年だけど 片付けが下手


部屋掃除してたらふるい本が出てきた



阪神×巨人熱闘の40年


もっとも 昭和50年ごろ?

の本だけど 懐かしい選手が ズラズラ・・・・・




でも野球に興味ないし


捨てるのも何だし・・・



オークションに500円で出してみた


売れればいいけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の種 | トップ | 紅白久しぶりに見ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事