独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

冷凍庫

2020年11月08日 | 今日の食事

休みの日の食事に悩む

主婦や母親って、凄いよね

年中無休で料理作ってるんだから

コロナの影響で自宅にいる時間が多くなったせいもあり

自分で料理することが増えた

以前は一人暮らしで自炊していたが、あの時の元気はない・・・

なので冷凍食品が重宝する

畑で採れた野菜と組み合わせれば、工夫次第で意外な料理が出来るかも?

 

親護OYAGO

 ↑

暇つぶしに作ったYouTubeチャンネルです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車DIY | トップ | 今日の夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷凍食品って (ふーみん)
2020-11-08 20:06:05
良いんですよ。

冷蔵で売っている餃子や焼売と違う点は、圧倒的に保存量などが少ないこと。

私はおかず系が欲しくてCMでやってた揚げない豚カツ、買ってしまいました。
レンチンなのでカリカリ感はないですがカツ丼即できます。
国産豚で衣が薄くて助かります。

この頃の冷食は美味しいものが多いですね。

冷凍エビピラフを牛乳で煮てチーズ載せてトースターで温めたら完璧なエビドリアだし。
頑張りましょう!
返信する
種類が多いですよね (親護(管理人))
2020-11-09 06:25:16
最近の冷凍食品コーナーは種類が多いですよね
値段も安いし家計には助かります

冷凍エビピラフを牛乳で煮てチーズ載せてトースターで温めたら完璧なエビドリアですか?

試してみます!
返信する

コメントを投稿

今日の食事」カテゴリの最新記事