独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

愛車DIY

2020年11月07日 | 趣味

明日は仕事だが今日は休み

なのに朝から雨・・・休日は雨が多い

先日は車のサイドミラーのカバーをラッピングしたので

今日もやりたかったが雨で中止!洗車も出来ない!

なので車内のカバーの一部をラッピングしてみた

角の三角カバー

車内は黒で統一されているので、暗いイメージがある

黒は嫌いではないけど、最近通勤の1時間半が苦痛で・・・

気分転嫁したいと思い 思い切って明るい色にラッピングしてみた

運転席側も

他人がみれば「それで何?」 何だろうけどね

毎日同じ運転風景だとストレスが溜まるのです

 

親護OYAGO

  ↑

作業の動画はYouTubeで公開しています


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不良ボトルスプレー | トップ | 冷凍庫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hananokai10ninnootometati)
2020-11-07 16:58:16
応援スタンプをありがとうございました。力になります。
返信する
お互い頑張りましょうね (親護(管理人))
2020-11-07 18:48:19
コメント有難うございます
お互い頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事