独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

床磨いてみた

2020年12月10日 | 日常生活

今日は土曜日の振休

朝から洗濯、母が高齢のせいもあり

洗濯物溜まりまくり、朝4時半に起きて洗濯も6時に終了

この季節朝の洗濯は寒いですね

世の主婦の皆さんお疲れ様です!

休みを利用して以前から気になってた玄関の床をワックスがけしました

二人しか住んでないのに玄関先は汚れますね

床クリーナーで汚れを落としてワックス塗ります

寒いと乾燥しにくいので扇風機で強制乾燥!

2時間後!完成!風水とか信じないけど玄関先を綺麗にすると幸福が訪れる気がします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺メールにご注意! | トップ | 大根収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事