独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

師走ですね

2010年12月30日 | Weblog
師走ですね・・世間は・
明日は夜勤なので夜型に変更しようと昼間寝てたが
又もや親が・・・朝いつもの時間に起こす!
今日は休みと言ったのに!

「明日は夜勤!」と言ったら

「朝はいつもの時間に出勤か?」だと・・・

夜勤なのになんで朝から出勤なんだ?
昼勤&夜勤かい!24時間勤務ではないか!

体内時計を夜に合わそうとして昼寝してても
起こすし・・・なんだろう?
天然なんだろうか?それとも・・バカ?

痴呆が始まってるのだろうか?同じ事を何度も聞いてくるし
何べん言えば分かるのやら・・ますます話しするのが嫌になる
昼間起こされて目が覚めて寝れないから久しぶりにチャットに
顔出したが以前の常連さんが退会してた・・なんか寂しいなぁ~

昼間テレビも興味のあるのやってないし、今夜のロケみつスペシャル見ます

熱とニュースで興味あるの見ました、外国で双子が生まれたそうですが
双方の父親がDNAの結果別人だと分かったそうです
同時期に複数の男性と関係を持つと双子でも別々の父親のDNAを持って
生まれてくるそうです・・・人間って不思議ですが、ここの家族の
人間関係も複雑ですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC壊れた | トップ | 今年も後数時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事