独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

大雪です

2015年01月02日 | Weblog

世間はお正月!でも私は仕事~~

朝は快晴でしたが、夕方から空が曇り大雪
高速は通行止めで仕事に支障が出ました

会社の車は先月オイル交換時にスタッドレスに変えたので
大丈夫でした

(そう言えばタイヤ交換の手数料2000円自腹で会社からもらってなかった)

今日は当番だったせいもあり23時で終了!
帰宅したら24時過ぎ・・・2日でとうとう51歳の誕生日!

今日まで50年生きてきたけど・・・心残りは、亡くなった父に孫を
抱かせてあげれなかった事かな?

今のままでは、母にも孫は無理かも・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 誕生日が終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事