独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

田舎の畑

2020年11月23日 | 日常生活

コロナの影響で田舎の畑にこの夏行けなかったのだが

手入れ出来なかったから 草ボウボウです

外から畑の小屋がドアしか見えない

右のハウスにツルが巻き付いてジャングル状態

まる2日かけて除草実施!

すっきりしたけどね・・・・

片道2時間かかるから頻繁に来れない

手放したいけど田舎だから買い手もつかない!

元々は亡き父の生地なんだけど、今は家も朽ち果てて無い

代わりに30年前に畑用のプレハブを建てたが、手入れが大変なんで

母は高齢だし私は仕事が不規則で、しかも植物アレルギーだし・・・

どうしようか思案中!

 

親護OYAGO

  ↑

暇つぶしに作ったYouTubeチャンネルです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日頭痛が・・・ | トップ | 今日の夕食 23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事