独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

愛車DIY

2021年05月30日 | 趣味

車の支払いが完了しました

正式に名義変更完了になったので

気になってた運転席の内装カバーを

張り替えました

 

 

18年走行の中古だったので、内装が気になっていましたが、意外に綺麗かったです

 

 

 

ちょっと派手かな?とも思いましたが

雰囲気変わったので、良かったです

でも今日は暑くて運転席側だけになりました

助手席は、来週の休み晴れなら張り替えます


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の手続き完了しました | トップ | 突然のメール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本テレビ「スッキリ」と申します (海老原章)
2021-05-30 18:37:25
親護さま
日本テレビ「スッキリ」スタッフの者です。
YouTubeに投稿されています動画についてご相談したいことがあり今日の14時頃にgmailのアドレスにメールをいたしましたがご覧いただけませんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事