独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

健康診断

2009年10月31日 | Weblog
本日土曜日で休みですが、先日申し込みをした

保険会社の健康診断を受けてきた。保険レディさんと病院前で待ち合わせて

診断受けました。費用は保険会社持ち!

最初の話では保険加入時に 片頭痛がすると申告してたので 脳の検査をすると言う

話だったが・・・問診で終わった・・・


ついでなので季節のインフルエンザを受けました(3000円)


注射接種後 「これで終わりです」と言われてインフルエンザの接種が終わりと思って

待ってたら・・・全部終わりだって・・・(1時間半無駄に待った)





要は お医者さんの診断書が保険加入時に必要だと言う オチ でした



まぁ~~ 異常がなければ良いのですけどね 


あれで 診断と言えるのかな? 疑問です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JIN -仁ー | トップ | プロの仕事場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事