独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

メモリが壊れた

2014年12月13日 | Weblog

メモリが又壊れた、数日前からネットでフリーズしたり
メモリを増設してるのに、やたら(メモリ不足の)のポップアップが出て
画面がフリーズしたり、強制終了したり・・何も出来ない状態で・・

マイコンピュータ見ると、何とメモリが6GB?

16GBあるはずなのに・・・メモリ4枚増設したばかりなのに
やはり通販で買った安物だからかな?

早急に4枚購入して、16GBに復旧しました、本当はもっと
増やしたいけど・・しばらく様子見です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付かない・・ | トップ | 残り後15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事