独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

PCのファイル掃除

2020年08月17日 | パソコン

今日は振休で休み

愛用のPCのファイル整理をやりました

と言っても自動で、クリーンアップするだけなので偉そうには言えないけど・・・

最近動きが重いと思ったらかなり圧迫している

一時ファイルが圧倒的に圧迫してる

一時ファイル削除後

 

空き容量が増えた(まだごみファイルが多いけどね)

間を見て外付けに移行させます

一時ファイルが自動的に溜まるけど自動では消えないからね・・・

 

 

親護OYAGO

  ↑

暇つぶしに作ったYouTubeチャンネルです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝食 | トップ | 今日の夕食失敗! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事