ツムナメ日記

気が向いた時にうちのツムたち🐌メインに書いています(たまにナメたちも出るかも)

シンクロするカタツムリ

2022-04-21 23:33:00 | 日記
どんなに学業や家事が忙しくても、🐌のお世話だけは欠かさない私です笑笑


さて、寝る前に🐌の様子でも見るか〜


まずおチビちゃん。



それ、どういう感情?笑


続いてお隣を見てみましょう。



あら?ツムツムさんも触覚が開いていますね〜👀


ってありゃ?よく見ると、奥にももう一人同じ表情の子がいるぞ





おおっ!シロ殿でしたか…!!🤣


それにしても、離れているのに同時に同じ表情をするなんて不思議ですね〜。
もしかしたら、私が知らないだけで🐌同士で交信しているのかもしれませんね(知らんけど)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿