見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

ラーメンが私を呼んでいる‼️

10月1日台風予報で肌寒い中、実家に行って母親の生存確認をした後、ラーメンを食べに行ってきました。

そのお店は、私の大好きな【ねぎっこラーメン】です。

スープの味が濃く、なんと言っても食べ応えのあるところが気にいってます。

メニュー表はこちらです。

テーブルの常備品はこんな感じです。

家内のオーダーは、味噌チャーシュー。

私のオーダーは、味噌野菜ラーメン。

待つこと約10分ほど、来ましたよ。
右が味噌野菜ラーメン、左が味噌チャーシュー。

私はチャーシューを2枚もらって、野菜炒めをお裾分けしました。

さらに今日は、なんとダブル餃子まで奮発してしまいました。

いただきま~す。

ハフハフハフ、無言・・・。

ご馳走さま~まで、約20分ほどでしょうか。

もう、お腹一杯、身体はホッカホカ。

今日のお会計は¥2110でした。

幸せを感じれる至福の昼食のひとときを、過ごさせていただきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る