見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

寄り道

いつものように今日も一万歩ウォーキング。

今日は、家内にたぶらかされました。

美味しいものが食べたい!食べたい!!食べたい‼️

食べることが大好きな家内、たまには付き合っておかないとあとが怖い。(>.<)

幸いジャージのポケットには足りるくらいの小銭が入った、小銭入れがあったので、約6000歩で寄り道することに。

ハンバーグのビックリ○ンキーです。

メニューは見るまでもないのですが、


内装は、昔から凝ってますね~。
ここは、ギターが貼り付けてありました。


ライティングもお洒落‼️


はい、お待たせしました。
レギュラーバークディッシュ150gがきました。
家内は、味噌汁付きで・・・。


私は、このディッシュだけ・・・。(^_^;)


でも、今日は食後のデザート、ソフトクリームを奮発しました。


今日の昼食のお会計は、¥1700でした。

これで、機嫌が保たれるなら安いものです。\(^-^)/

その後は、残り約5000歩、またテクテクテクテク歩いて来ましたよ。

コメント一覧

oner528
@knsw0805 さん、大丈夫ですか?

骨折とはまた、大変でしたね。
やはり、現実的に無理が利かない年代になってきたということでしょうか。
生活に大きな支障のないことが、せめてもの救いでしたね。

これからもあまり、無理することなくマイペースで進めて下さいね。
くれぐれも、クッキーさんに心労をかけることのないようにして下さいませ。
knsw0805
半ちゃん、こんにちは。
右足薬指骨折しました。全治4週間だそうです。
今病院から帰って来たところです。
自然治癒で治るすです。痛み止めの薬だけもらいました。
1週間前に籐の椅子に右足を思いきりぶつけてしまいました。
2~3日は内出血や腫れが酷かったのです。
市販の湿布を貼っていました。
痛さが引かないので病院に行ってレントゲンを撮りました。
骨折していました。目で確認しました。完全に一人相撲です。
まあ、たいしたことはありません。
普段通りの生活をしています。車にも乗っています。
今日は金曜日、今からYTにお邪魔します。
oner528
@yoki47 さん、こんにちは。

無理はいけませんよ。
ウォーキングは歩数より、心拍数のアップの方が大切とも言われてますので・・・。

ラーメンかハンバーグと言われて、今日はハンバーグを選びました。\(^-^)/
yoki47
半ちゃん、優しいですね~。
わが家も土日恒例のお散歩へ出かけました。
10198歩!でもね、ヘルニアが暴れ出しました~。
腰が~腰が痛い(´;ω;`)ウゥゥ
無理はいけませんね。

それにしても美味しそう。
あ~お腹がすきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る