見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【碧い目のエリス】唄ってみました。

今日は《安全地帯》の【碧い目のエリス】を唄ってみました。

唄ってみての感想ですが、とても懐かしさを感じる歌でした。

その懐かしさというのも幼い頃の懐かしさとは違って、遥か遠い昔に生命として漠然と持っていた記憶みたいなものをも感じました。

そんなことで、唄いながらも歌の世界に引き込まれてしまいましたが、こんな感覚になったのは初めてです。

この歌は、松井五郎、玉置浩二のお二人によるものですが、この世界観恐るべしです。

よろしかったら、お聞き下さいませ。


コメント一覧

oner528
@knsw0805 さん、おはようございます。

早速聞いて下さり、ありがとうございます。🙇🙇🙇
knsw0805
おはようございます。
良い歌ですね。
素晴らしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る