見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【本牧奇談】唄ってみました。


言葉の響きが大好きな《横浜》そして《本牧》。

そこを生活のベースとされていた《柳ジョージ》さん。

なんとなく、落ち着いた大人の香りのする歌が好きで、昔からカーステレオで鳴らしては鼻歌で口ずさんでいました。

今日はその中から【本牧奇談】という歌を唄ってみました。

オリジナルはもっと渋くて、とってもカッコいいのですが、私の弾き語りではこれが精一杯でした。

よろしかったら、お聞き下さいませ。


コメント一覧

oner528
@knsw0805 さん、こんにちは。

田舎生まれ育ちの私は、ヨコハマ・ホンモクという響きだけで心引かれます。

加えて、柳ジョージさんの持つ男としての本心を歌う姿が、昔から大好きでした。😌😌😌
knsw0805
YTでも書きましたが素晴らしいです。
本牧の雰囲気がばっちり出ていました。
cookieと横浜へはしょっちゅう行ってました。
元町でショッピングしたりして、本牧の映画館に行ったりと昔を思い出しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る