見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

ワンダーシビックでドライブ

朝起きたら久々に晴れ間が見える。

よし!とシビックを引っ張り出し走り始める。

福島市から一路国見町へ。

一部片側通行の小坂峠を越えて、上戸沢の街道沿でパチリ、この建物は使われてませんでした。

戸沢街道を下り、白石-小原道に出て西進するとこんなのが見えてきました。

シビックを進めてみると材木岩が見えるはずなのですが、一般車両は侵入出来ずでとりあえず、車内からパチリ。

そこから、七ケ宿ダムの休憩場に行くも開いてなくて写真だけパチリ、パチリ。



その後、蔵王方面に向かい山麓をドライブして白石市~国見町~福島市と約100kmほど走り回ってきたのですが、悲しいかな日頃からパチリする習慣がないことから・・・肝心の写真を撮ってませんでした。

ということで、中途半端なブログになりました。😆😆😆

コメント一覧

knsw0805
半ちゃん、おはようございます、今日と明日の投稿場所記憶に留めておいてくださいね、軽井沢の穴場です。ハルニレテラスは土・日曜日は混んでいますが、その遊歩道、星野温泉は穴場です。それから「Music Library」も徐々にフォローボタンいいねボタンが増えだして来ました、決め手は#ハッシュタグと「浅間山明鏡止水」のフォローワーに宣伝しています(笑)
owner528
@ken76363735 気にされなくて大丈夫ですよ。
中身のあるブログはなにひとつ書いてませんから・・・。
いつも【唄ってみました】だけでは芸が無いなと思い、無理に車の話題にしただけです。😝😝😝
ken76363735
こんにちは、ワンダーシビックですか?シビックはホンダですよね、私は車はあんまり詳しくないから、会話出来ないで、半ちゃんには申し訳ないですね。話は違いますが、半ちゃんのブログ「人気記事」を見ていたら、だんだんと自作の歌が増えて来ています、とっても素晴らしいことだと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る