見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【小さな声で話そ】唄ってみました。

皆様、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

皆様に幸あれとお祈り致します。

さて、今年初めての『還暦過ぎても楽しめるギター弾き語りカバー』は何にしようかと迷ったのですが、3年ほど前にリクエストを頂いたものの知らなかったので、急遽覚えて唄ったという歌にしました。

今、改めて聞き返すとかなり私好みの歌なんですよね~。

リクエストして下さった方は、私以上に私の嗜好を知っていたのかもしれませんね。

《SION》さんの【小さな声で話そ】になります。

ぜひともお聞き下さいませ。

コメント一覧

owner528
@knsw0805 kenちゃん、明けましておめでとうございます。🙇🙇

今年は波乱の幕開けとなりましたが、大きな被害がなかったようで何よりでした。😁😁

生きていきましょう!粛々と!!
そして、今年も良い年にしていきましょう!!!😆💕✨👍👍
knsw0805
半ちゃん、明けましておめでとうございます。

元旦の石川能登地震、16時半頃からテレビの緊急アラームが鳴り響いたと思うとグラグラと揺れだし1分位は揺れていました。ここは震度5でした。怖かったです。東北大震災も東京で経験していますのでトラウマになっています。前から長野県には縦にプレートが走っていると理解していましたが、現実に直面するとおろおろするばかりでした。

2日には羽田で飛行機が衝突と辰年はなかなかと激動の幕開けとなりましたが、今年もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る