見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【池上線】唄ってみました。

3週間ほど前に、じいじさんがこの歌をアップされていました。

その際に私も知っているのでそのうち後追いしますと、コメントしていました。

それじゃと、しばらくぶりに唄おうと思ったら「知ってると唄える・・・」は全くの別物で、「まずは声が出ない(特に下)・微妙な唄い回しが?」で、撃沈。

悔しいので何度かチャレンジして何とか唄い通したのですが、とてもお粗末な出来で歌の不完全さをカバーすべく今回は、動画編集で頑張りましたよ。

《西島三重子》さんの【池上線】になります。

よろしかったら、ご視聴下さいませ。

※車両動画は、SONIC 883さんの「東急池上線走行動画集」の中からお借りしました。🙇🙇


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る