isseyと愉快な仲間達

日々謝罪と反省なり。

赤ずきん15

2022年10月20日 22時34分34秒 | 赤ずきん
赤ずきん「お婆さんはどうして口から涎が漲っているの?」
オオカミ「それは、昼食のネズミのかば焼きが気になっているからだよ」

赤ずきん「どうしてゲームやアニメの女性キャラクターはいつまでも半裸な服装なの?」
オオカミ「それは、原作者が男性で、購買層がほぼ男性で現実の女性との交際が一度もなく、童貞の願望を表現したモノなんだよ」

赤ずきん「『旧北関東』は海外では『南東北』って言われてるのは本当なの?」
オオカミ「そうだよ、方言や生活風習、車の内装は完全に東北仕様だからね!」

赤ずきん「ふぅ、安倍元首相の国葬は大変だったね」
オオカミ「色々波乱を抱えていたからね」

赤ずきん「今からお前を葬ってやるって言ってんだよ!」
オオカミ「・・・!?」


この記事についてブログを書く
« ムックの叫び39 | トップ | Headline News126 »