vic2 STAFF BLOG

vic2 STAFFが最新NEWSやプライベートなど、たくさんの情報を発信していきます!

夏のスポーツウール

2009-05-19 | 新商品紹介
暑い日が続くようになりました。

MAUNTAIN EQUIPMENTのHYBRID Tシャツ(半袖)、入荷いたしました。

カラー3色、サイズS、M、Lです。




僕もそうですがTシャツを着て自転車移動をして、更にメッセンジャーバックを背負っていると背中にたくさん汗をかいてしまいます。

このシャツには吸湿性と速乾性が高いスポーツウールという素材が使われています。

夏のTシャツは汗をかいてもすぐに乾くものを使いたいですね。

多くのメッセンジャーも速乾性の高いウェアを着て走っています。



先日、お店の1周年でしたが、その日実は僕も23周年でした。

そのプレゼントにラッシーさんからピンクのグリップを頂きました。


ラッシーさんありがとうございます!

近々、愛車に装着する予定です。

ではまた。

vic2スタッフ 板倉







最新の画像もっと見る

コメントを投稿