vic2 STAFF BLOG

vic2 STAFFが最新NEWSやプライベートなど、たくさんの情報を発信していきます!

晴天!

2009-05-20 | STAFF日記
昨日に続き今日も日記を書くことになりました。板倉です。

今日は明日から天気が崩れるという予報が信じられないくらい晴れ、日差しも強いです。

僕は週末にメッセンジャーとして走るので雨は結構心配です。

でもこれくらい天気がいいと自転車でどこか走りに行きたくなります。少し暑いかも?

今日の僕の服装はとういうと速乾性の高いジャージ一枚!

中には他に何も着ていませんでした。

ラッシーさん曰く、「おかしいよ、何でそんなにワイルドな着方してるの?」

前ジッパーの服を一枚で着るのはおかしいそうです。

汗でTシャツがダメになるのが嫌だったのですが確かに着方間違いました。

でもすぐ乾きます!

次から少し考えます。



最近、以前から持っていたSIGGボトルのキャップを交換しました。


もともと付いていたキッズ&アウトドアボトルキャップからトラベラーボトルキャップにしたのですが色のコーディネイトを間違えたかも。

嫌でもキャップに目が行きます。

色が何種類かあるのでみなさんも変えてみてくださいね。

それでは。



vic2スタッフ 板倉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿