vic2 STAFF BLOG

vic2 STAFFが最新NEWSやプライベートなど、たくさんの情報を発信していきます!

【4/18(土)-19(日) イベント出店のお知らせ】

2015-04-13 | 店舗からのお知らせ

吉祥寺からこんばんは!

4月に入り、連日気持ちのいい陽気でしたが、、、

急に雨と寒さが戻ってしまいましたね。。

しかし週末は晴れるようです!

そこで、、、
本日は【イベント出店のお知らせ】です。

今週末、4/18(土)-19(日) 東京調布で

新しいアウトドアを提案するイベントが開催されます。

【off the Grid 】 (オフザグリッド)
アウトドア・スタイルの新しいデザインを提案する2日間に
【VIC2】も参加させて頂きます!

90年代後半から2000年代に生まれ育った
若いアウトドア・メーカー、ディストリビューター、
リテーラーたち。
そんなインデペンデントな彼らが一堂に会す、
大規模なユーザーイベントです。

VIC2からは、オリジナルブランドの商品を出品致します。
興味のある方は是非、お越しくださいね!
行かないと損しますよ!!
今を先駆けとなる、逸品も必ず見つかると思います!

詳しくは下記のサイトでご確認ください!

http://offthegrid.jp/

週末は東京調布でイベントもありますが、

ショップも営業しております!

どちらも、沢山のご来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------

Twitter     https://twitter.com/vic2_shop

 

Facebook    http://www.facebook.com/vic2kichijoji

 

Instagram     http://instagram.com/vic2kichijoji

 

Web Site      http://www.vic2.jp

 

vic2吉祥寺店 

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-8-1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿