Cipollina Album

FF14新生エオルゼア Titanサーバーで活動する「Oui Cipollina(ウィ チポリーナ)」のアルバムです。

第667回(第2回)風林火山釣り大会(いっぱい釣りたい会♪)

2013-09-29 09:25:23 | FCイベント
昨夜は24時からFC風林火山で釣り大会が行われました♪
たくさんのメンバーが集まって、今回が初対面の方もたくさんいらっしゃいました
24時からという事でうぃはとても眠くていつものテンションで望めなくて残念(笑)

釣り大会前の様子①♪
親方サマは準備でパニクリ気味との事!ご苦労様です♪
セクシースワンさんとご挨拶(*'▽')


釣り大会前の様子②♪
あらあらあら、普段は仲の良いララフェルズが喧嘩をはじめちゃったよ?
3対1?でかなりーちゃん泣きそうです?


釣り大会の様子①!!
今回うぃはチームゴーストです♪
川の上流(渓流?)で直列陣?で釣果アップを期待します!


釣り大会の様子②!!
来ました!HQゲットです♪今回ポイントがよかったのかうぃでもHQ品がバンバン釣れました♪
まぁ、ポイントに関係ないザリガニとかの外道なのですが。。。(笑)
Lvもひとつ上がってハッピー♪


釣り大会終了♪気になる順位は~
1位、チームOYAKATA!(事前の準備が報われた?w)
2位、チームゴースト!(我らがチームゴーストはおしくも2位!)
3位、チームスターク!(なんとフラフラ遊んでたり、MOBとお茶目して水没死したり、今回うぃをとっても楽しませてくれたイケメンさんが実はリーダー!でした!!メンバーの皆様の奮闘がしのばれます。。。(笑))
4位、チームりくてん!(おなじみ先生チーム♪残念最下位(><)敗因はなんだったのでしょう?(笑))
そして打ち上げ♪ビバエレゼン男子!!


最後に集合写真♪
なにげに種族毎に集まってる気がします
うちって巨漢が多いですよね~(笑)種族バランスいいのかも??


おまけ
今回のうぃの一番の釣果はチームスタークのリーダー♪キアヌ・リーブス似のイケメンさんかな(笑)

また、一緒に遊ぼうね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takex)
2013-09-30 11:36:55
こんかい人数多くて、てんぱりました。
2回目だったのでナメてました!!ww
楽しいSSありがとう! スタークさん面白いよねw
Unknown (りくてん)
2013-09-30 18:57:39
釣り大会お疲れ様でした!
人が多くて、一回目より集合人数おおかったかも?
取りまとめしてくれた親方、この場でありがとう!

PT内で「結構釣れたから優勝狙えるかも?!」なんていってたら見事に最下位。
敗因はなんだったんでしょう(笑

勝敗はどうあれ、みんなで行動できて楽しかった!
Unknown (しゃぶしゃぶ)
2013-10-01 06:22:26
せっかくお呼ばれされていたのに日常サイクルに勝てず22時に撃沈しましたorz
最近ではID中にもよく意識が飛びかけご迷惑おかけしております。
もう老人ですねぇ・・・朝は早いですし。
コメありがと (うぃ)
2013-10-02 00:40:59
おやかたさま♪
初コメありがとです(*'▽')
テンパってしまうほど、大会運営にてんてこ舞いされて、本当にご苦労様でした。
次の機会があれば、うぃもお手伝いいたしますね♪

りくてん先生♪
ほんとに今回はゲストも含めてたくさんの人が集まって楽しかったですね~(*'▽')
敗因はきっとうぃと同じチームじゃなかったから調子が出なかったからじゃないですか?(冗談です~♪)

しゃぶしゃぶちゃん♪
わたしも今回は24時かということでキツカッタです(笑)
生活のリズムは大事だから無理しないでプレイするしゃぶちゃんプレイが正解です!(笑)
Unknown (エイサク)
2013-10-03 03:34:29
すごい参加者でしたよね♪
ギリギリまでタイタン戦頑張ってたので
現地行ってみたらびっくり(笑)
次はどんなイベントが良いかな♪
クリスタルタワーが実装されたら
FCでイベント的に行きたいですね♪
Unknown (うぃ)
2013-10-03 12:09:48
えいちゃん、
次は採掘師で鉱石集めとか、シャード集めとかはどうかな?
実利が伴っていい感じじゃない?( ´ ▽ ` )

コメントを投稿