Cipollina Album

FF14新生エオルゼア Titanサーバーで活動する「Oui Cipollina(ウィ チポリーナ)」のアルバムです。

白でメインストーリー攻略に戻り♪

2013-11-30 23:50:00 | FCイベント
とうとう!呪術26を達成して「迅速魔」をゲットできました♪
これで白でメインストーリーに戻ることにいたします。

久しぶりに白にチェンジして白用のボタン配置だとかスキルだとかを見て、およよ~って思っていたときに、FCチャットでストーンヴィジルの募集が!!
まだ操作に不安があるかもだけど、きっと大丈夫だよね?と思って参加しちゃいました。

せっかくゲットした迅速魔をセットしてなかった事に気づいてアタフタしたり・・・(*'▽')
操作ミスって何度か逝っちゃったり・・・(^-^;
ドタバタしながらも何とかみんなの協力で攻略できました♪
とっちゃん、いちごうさん、ひなさんには迷惑かけちゃったけど、とっても楽しかったです!ありがとでした♪

その後は久しぶりにえいちゃんとウルダハでまったり(*´ω`*)
・・・してたら、リットアティンやっちゃおう!というノリになり、FCのみんなで突撃してきちゃいました(`・ω・´)

職合わせしてないのに見事な構成にビックリ!w
そして、攻略開始!
最初はなんだか余裕くぽ♪とか思っていたけど、途中からモリモリみんなのHPが減っていく!!
あせあせしつつ、逝かせそうになりながらもリットアティン撃破!!っと同時にうぃも昇天( *´艸`)
あっという間のクリアにみんな凄いな~と思いつつ感謝♪感謝♪です。
みなさん、ありがとうございました♪

今回はまわりを見る余裕なくクリアしちゃってた感じだったので、
次回?(いちごうさんのお手伝いで来れるかな?w)は、もう少し気持ちに余裕を持って挑みたいと思います(^^)/


最後まで素顔を晒す事なく逝ってしまったリットアティンさん。。。
今までのストーリーでもフォーカスされるシーンってあんまり無く、見せ場のない可愛そうなキャラだったよね('ω')

最新の画像もっと見る

コメントを投稿