たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

[福山駅]で、『キャンペーン車両』を見ましたよ~(^o^)v

2013-08-17 07:20:00 | 日記



おはようございます~(^o^)
今日は、[福山駅]で見た[JRの車両]のご紹介で~す\(^o^)/
始めて見ました~。
で、[カシャカシャ]しました(^o^)
かわいいですよね(^o^)v


『デスティネーションキャンペーン』って言う[キャンペーン中]で、時々走っているそうですよ~(^o^)v
( 広島県では、7月1日~9月30日まで走ってるみたいですよ。多分ですが…(^_^;) )
また見てみたいな~\(^o^)/


Hanaでした。
m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿