たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

『インド料理 タンドール』さんでランチで~す(^o^)vV

2013-08-16 08:57:20 | グルメ


おはようございます~(^o^)
今日ご紹介するのは、『タンドール』さんの「ランチセット」で~す(^o^)

この日は、相方さんと一緒に、ご飯を食べにお出掛けしましたよ~\(^o^)/
広島県三原市に新しく出来た[道の駅]に行って来ました。
さすが[三原]
[タコ]の商品が沢山ありましたよ~(^o^)v
(人が沢山で[商品]の写真は撮れませんでした…。)

ぐるぐるっと見て回った後、お腹も空いたので、ご飯を食べに行きました~(^o^)
今日は[カレー]です。
インドの方が作られているんですかね。
特に付け合わせの[チキン]が特徴的なお味でしたよ~(^o^)
[ナン]も出来たて、アツアツで美味しかったですよ~(^o^)v


『インド料理 タンドール 三原店』
住所/三原市宮浦3丁目1-27
営業時間/11:00~15:00 17:00~22:00 
定休日/不定休
駐車場/あり


お店の方は、皆さん明るくて、笑顔いっぱい(^o^)
楽しい時間が過ごせましたよ~(^o^)v


Hanaでした。
m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿