たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

『ズッキーニ』、美味しく頂いちゃいました~(*゜▽゜*)

2016-06-05 07:27:09 | 家庭菜園


おはようございま~す(*゜▽゜*)
今日ご紹介するのは、『ズッキーニ』なのです(*゜▽゜*)
[収穫]出来ました(*゜▽゜*)
なので、「晩ご飯」になりました~(*゜▽゜*)
今回は、「ベーコンとの炒め物」になりました~(*゜▽゜*)
歯ごたえも良くって、ほんの~り甘味もあって。
[自画自賛]ですが、美味しかったですよ~(^O^)vV


次の[収穫]が楽しみです(*゜▽゜*)


Hanaでした。
m(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿