たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

美味しい『とんかつ』を食べて来ましたよ~(^o^)v

2013-08-21 06:50:00 | 福山のグルメ



おはようございます~(^o^)
今日ご紹介するのは、『豚笑』さんの「ロースかつ定食」で~す(^o^)v
福山にいた時には、『とんかつ』が食べたくなると、相方さんと一緒に行っていました。
今回も久し振りに行って来ましたよ~(^o^)v
以前食べたくなって行った時には、駐車場も一杯で、ずいぶん並ばれてて…諦めちゃいましたが、今回は少し早めに行ったので、無事空いていました(^o^)
2人とも、「ロースかつ定食」をご注文。
先ずは[野菜]から。
ドレッシングは[2種類]ありますよ~。
わたしは[カロテンたっぷり 人参ドレッシング]が好み。
相方さんは[玉ネギ入り 和風ドレッシング]が好みだそうです(^o^)
[野菜]を食べてると、[ゴマ]の登場です。
[ゴマ]をすって待っていると、「ロースかつ定食」が運ばれて来ましたよ~\(^o^)/
衣は、大きめのパン粉で『サクサク』(^o^)v
と~っても美味しかったですよ~(^o^)vV

『とんかつ』の[ソース]。こちらも[甘口]と[辛口]の[2種類]から選べますよ~(^o^)
あと、お好みで、[お塩]もあって、色んなお味で食べられますよ~(^o^)v
わたしも相方さんも[甘口]で頂きました。


『豚笑』
住所/福山市南蔵王町2丁目25-33
営業時間/11:00~15:00(L.O.14:30)  17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日/火曜日
駐車場/あり


[野菜]・[お汁]・[ご飯]は、おかわり出来ますし、[お汁]は、「味噌汁」と「豚汁」から。
[ご飯]は、「白米」と「玄米美人」っていう玄米ご飯から選べますよ~(^o^)v

Hanaでした。
m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スイカ収穫」(^o^) [完熟... | トップ | 「安い」「美味しい」「ボリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福山のグルメ」カテゴリの最新記事