オットウーノ

Ottounoのやいちです。気ままに、ワインの事、イタリア料理の事、イタリアの旅行記など綴っていきます。

ガルガネッリ

2012-03-01 | イタリア

ひさびさガルガネッリ。

先日のベターホーム協会の料理教室でもやった牛蒡とくるみのラグーソースに合わせています。

手間はかかるけどやっぱり好きだな~ ガルガネッリ。

お店のほうは冬の名残メニューって感じですね♪

春が待ち遠しい。

地物はまだまだですが野菜が元気になってきたのでオットウーノサラダ復活です。

4時間かけてローストした人参のフライ、スフォルマート、たっぷりのお野菜が乗ったサラダ。

楽しみに待っていてくれてた皆様お待たせいたしました。

で、お知らせです。

かねてから要望のありましたオットウーノの料理教室、3月末より増設予定です。

手打ちパスタ教室のほうも本格的にスタートさせたいなって思ってます。

昨年末からお休みさせて頂いていてすいませんでした・・・

改めてご案内しようと思っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿