おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2021年2回東京6日目(完全休予う日)・おっタイム!

2021年05月09日 11時00分03秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 5/1(土)大黒 摩季ちゃん三昧に続いて、5/2(日)は、田村 直美ちゃん無料配信でした。

 https://youtu.be/IQ3qA_demwE


 名古屋ELLでのライブが、新コロで中止になり、急きょ無料配信で届けてくださいました。今日一杯アーカイブで観れます♪そして、ニューアルバム買いましょ♪買いましょ♪

 https://entamerush.jp/185660/amp/?__twitter_impression=true


 太田 裕美ちゃんは、今日岡崎市で、大野 真澄さんPRESENTSのライブに。延期延期で、ようやく開催のライブだから、当日券あるかも?


 https://okmusic.jp/news/421982/

 
 行政は、自分たちの怠慢を棚に上げ、エンタメだけでなく、飲食店・大型商業施設にまで、意味の無い休業強制。そして、補償はろくに無しと言うんだから、メチャクチャ。
 摩季ちゃんのミュージカル「thePRPM」大阪公演は、緊急事態宣言延長を受けて、全て中止の尻切れトンボに。6/1(火)のFCイベントも中止の発表が既にありましたが、昨日、凄いお知らせが来て(驚)

 https://twitter.com/m_ohguro/status/1390880406719766533?s=20


 摩季ちゃんが、動いてくださった。賛同者がお金を出し合って、ファンクラブの歌の製作・CD化。曲作りから、摩季ちゃんと共同制作、そしてレコーディングにも参加?\(^o^)/


 https://youtu.be/qNYbta4MFe0

 石野 真子様ご出演の映画「大綱引きの恋」も。ロードショー開始。コロナ禍前に、クランクアップしていて良かった。来週末、観に行けると良いなあー♪


 https://harunomai.com/86/

 ご結婚されたばかり、はるの まいちゃんは、地元でワンマンライブ♪


 それぞれの皆さん、こうして動き続けてくれる事、とても嬉しいですねー。


  



   2回東京6日目(完全休予う日)・おっタイム!1位~2位=本命候補)(背景ピンク=ルロワタイム馬)


         第43回新潟大賞典(G3)

 1位4(1591)、2位8(1593)、3位10(1595)、4位2・11(1596)

 6位9(2001)、7位13(2004)、8位1(2006)、9位14(2008)、10位7(2012)

 11位12(2023)、12位3(2028)、無印5(2035)

 圏外6(2070)




        第26回NHKマイルC(G1)

 1位4・8・13(1328)、4位16・18(1329)

 6位5(1330)、7位1(1331)、8位3(1332)、9位6・10(1342)

 11位14(1344)、12位2(1345)、13位17(1348)、14位7(1349)、15位12(1353)、16位9(1354)、17位15(1357)、無印11(1363)



 せっかく競馬も追い着きましたが、参加予定やエントリー中のライブがあり、競馬再開は当分先になりそう(汗)テンに置かれてしまったけれど、今度は離されないように、頑張るつもり!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年2回東京5日目(完全休... | トップ | 2021年2回東京7日目(完全休... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2021-05-14 04:21:29
真子ちゃんの恋じゃなくて、大綱引きの恋良かったですよ。

時分は映画に没頭しちゃって真子ちゃんじゃなくても感動は味わえたと思ってしまいます。

でも真子ちゃんが何度も映しだされると嬉しくなりましたね。

映画が始まって程なくして真子ちゃんが登場するのですが、思わず拍手しそうになってました。

出番も多いし、内容もいいのに、なんで観客が少ないのだろうと思ってしまいました。

あまりメジャーな方が出ていないからかな?

やはり映画はどんな俳優さんを使うかで真価が問われるんですかね?

そうではなくて内容だと思うんですがね。
返信する
難しいー (おったい)
2021-05-15 11:38:02
映画でも、何でもそうでしょうが、知らずに逃している事、多いでしょうねー。
現在なら、SNSで話題になるとかしないとですかねー?

目を留めてもらう、振り向かせるだけでも難しいから、お気に入りにしてもらうなんて、物凄く大変な事ですよねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事