おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2024年3回新潟8日目(完全休予う日)・おっタイム!&予想(重賞のみ)

2024年09月01日 14時11分07秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 先週日曜日、ドラマ「ブラックペアン2」大黒 摩季ちゃん女優デビューは、いかがでしたか?登場シーンも多くて、ビックリ!世間の反応も、好評の声ばかりで、嬉しい限りです。

 

 ちょうど1年前9/2、摩季ちゃんがコーラス担当されていたので、私も観に行った吉川 晃司さん武道館ライブ。もう1年も経つんだと、今ひっくり返っていますが(笑)
 このライブの時、TBSのドラマプロデューサーが、関係者客席で観ていて、ステージ上の摩季ちゃんの空間把握能力、客席への気配りを目にして「女優に向いている」と、口説いたそうです。
 Blu-rey買ったは良いけど、まだ観てないから(汗)私も客席で、同じ事を強く実感したので、プロデューサー目線で、観てみよう(爆)


 

 そして先週、遂に届きましたカーボンシャフト。ハイテクシャフトだけで、前週までと違います(驚)品薄なはずです。後は、自分が努力するだけ。



    3回新潟8日目(完全休予う日)・おっタイム!赤馬番=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)



         第44回小倉2歳S(G3)

 1位4(1087)、2位13(1092)、3位9(1101)、4位12(1103)

 5位6(1104)、6位7・8・10(1108)、10位1(1113)

 11位11(1118)、無印5(1123)、2(1129)

 Hペース

 ◎レイピア
 ○エイシンワンド
 ▲エンドレスサマー
 △タマモティーカップ・アーリントンロウ・ベルビースタローン・ポートデラメール

 馬単   4⇔8(400・200)
      4⇔13(300・100)
      4⇔9(300・100)
      4⇔10(300・100)
      4⇔6(100・100)




         第60回新潟記念(G3)

 1位8(1582)、2位9・12(1583)、4位11(1586)

 5位5(1588)、6位10(2006)、7位4(2009)、8位1(2017)、9位7(2019)

 無印6(2028)、2(2033)、3(2037)

 おっタイム!1位・2位、隣同士レース!!!!!!!!

 SMペース

 ◎キングズパレス
 ○バラジ
 ▲レッドラディエンス
 △エーデルブルーメ・ライトバック・アリスヴェリテ・ファユエン

 馬単   9⇔10(300・200)
      9⇔12(300・200)
      9⇔11(300・200)
      9⇔2(200・100)
      9⇔8(100・100)



 今夜も、江尻副院長をお楽しみください♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3回新潟7日目(完全休... | トップ | 2024年4回中山1日目(完全休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事