おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2021年2回東京7日目(完全休予う日)・おっタイム!

2021年05月15日 10時57分38秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 6/5(土)大黒 摩季ちゃんご出演、横須賀でのフェス、新コロで中止になってしまった(涙)ガクッと来たところに、お誘いが来て。はるの まいちゃん、ゆずの聖地クロスストリートに来られるって事で、行く事に。4月にご結婚もされたので、お祝いを持って。翌週、吉祥寺スターパインカフェでのまいちゃんソロも♪


 田村 直美ちゃんニューアルバムも届いて、ヘビロテNOW♪タイトル曲「NO BORDER」は、ご機嫌に励ましてくれる♪新コロのせいで、昨年の摩季ちゃんのアルバム同様、配信で先に聴けてしまう。CDを手にしてから、初めて聴きたい拘りの人も、結構居ます。私は、先に聴いても平気だけど、やっぱりダウンロードよりCDを手にすると、格別ですねー♪

 

 Tシャツとセットでね。次のライブに着て行かなくっちゃね♪直筆サインカード付。一生懸命サインしてくれて、最高に嬉しい\(^o^)/↓↓↓↓↓

 https://www.instagram.com/p/COwhrNup538/?igshid=2uyaj4aal0n7


 そして、5/18(火)には、直美ちゃんFCオンラインイベントも。「だべろーぜー!」と、ご案内来てるから、もしかしたらZOOMかな?ドキッ!ドキッ!


 摩季ちゃんも火曜日6/1、FCイベント。コットンクラブ中止でZOOMでですが、18時~23時のロングラン(驚)摩季ちゃんの事だから、日付替わってしまうだろうなー(笑)


 



   2回東京7日目(完全休予う日)おっタイム!1位~2位=本命候補)(背景ピンク=ルロワタイム馬)




          第66回京王杯スプリングC(G2)

 1位13(1202)、2位11(1205)、3位9(1213)、4位5・12(1216)

 6位2(1217)、7位6(1218)、8位4・7・8(1220)

 11位16(1222)、12位3(1223)、13位10(1238)、無印14(1244)、15(1245)、1(1247)

 圏外17(1289)




         第16回ヴィクトリアマイル(G1)

 1位3(1326)、2位6(1327)、3位5(1328)、4位1(1331)

 5位13(1332)、6位9(1333)、7位4(1334)、8位18(1335)、9位11(1336)、10位14・16(1337)

 12位12(1339)、13位17(1343)、14位2(1347)、15位8(1350)、16位7(1353)、17位10・15(1354)




 https://news.yahoo.co.jp/articles/893681584ceace49f0585ca6071268e4a8a81753


 今日は夕方、石野 真子様の映画「大綱引きの恋」を、観に行って来まーす♪久しぶり、美味しいラーメンも、食べたいな。
 東京は、あのオバサンのせい?で休業しているのかと思ったら、営業している映画館もあるね。東京都以外は上映OKででは、矛盾しているよね。緊急事態宣言やまん防の追加だって、適当としか見えない。この分だと、解除も適当。だから、意味ないっつーの!
 私なんか「フザケルナ!」だけで良いけど、無理矢理対象にされて振り回される人、ホントお気の毒。
 軽く洗車して、行って来まーす♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年2回東京6日目(完全休... | トップ | 2021年2回東京8日目(完全休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事