おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2024年4回中山2日目(完全休予う日)・おっタイム!&予想(重賞のみ)

2024年09月08日 13時05分35秒 | 今日の予想

 再び、こんにちは。

 浜田 省吾さん・映像作品が出たと思ったら、来週からFCイベント「100% FAN FUN FAN 2024 青の時間」12ヵ所24公演がスタート。何時も、第一希望は当たらないから、第二と希望を入れ替えて申し込んだら、第一希望で当選しちゃった(笑)流石、裏引き爺の本領発揮です(爆)二次募集は、全てハズレで、大変残念ですが、一次募集からハズレてしまった方もいらっしゃるようなので、参加出来るだけで感謝❤
 3日間競馬の来週9/15(日)、高崎芸術劇場に参加です♪
 JUKEBOXアリーナツアーは、1976年から1986年までに作った曲の構成でした。

 https://youtu.be/rgxvkncRr1g?si=XZrZreMryu_a1rCs


 今回サブタイトルが「青の時間」となっています。「青の時間」の曲を演られるのは勿論でしょうし、タイトルや歌詞に「青」が入る曲で、構成されると、セトリを想像し、ワクワクしてます♪「青」がテーマなら、あの曲が聴ける\(^o^)/号泣確実です。
 ♪ 青く沈んだー ♪大好きな「家路」も、セトリに入るでしょうが、何処に入って来るのか?楽しみ♪
 そして、「J.BOY」は、ハズレるのか?代表曲ですが、FCイベントなので、レアなセトリになりそうですね♪

 私は来週、「青の時間」だけでなく「球の時間」も、両方楽しんじゃいます🎵高崎ですので、日帰り可能なのに、「球の時間」のために、前ノリです。オンライン飲み会も重なったので「PCの時間」も、楽しみます(爆)


  




    4回中山2日目(完全休予う日)・おっタイム!赤馬番=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)



          第38回セントウルS(G2)

 1位6(1080)、2位13(1081)、3位7(1083)、4位1・11(1085)

 6位8・17(1086)、8位3・18(1087)、10位5・16(1088)

 12位9(1089)、13位15(1090)、14位4(1094)、15位10・14(1096)、17位2(1109)、無印12(1123)

 HMペース

 ◎ジョウショーホープ
 ○ピューロマジック
 ▲ヨシノイースター
 △キミワクイーン・ママコチャ・テンハッピーローズ・アサカラキング

 馬単   6⇔13(300・300)
      6⇔7(300・200)
      6⇔8(300・200)
      6⇔18(100・100)
      6⇔12(100・100)
 3連複   6(1頭軸)→13・7・8・18・12・15BOX(100)




         第69回京成杯オータムH(G3)

 1位4(1327)、2位10(1329)、3位11(1334)、4位2(1337)

 5位6(1339)、6位7(1341)、7位5・15(1342)、9位1・16(1343)

 11位3・813(1347)、14位9(1349)、15位14(1351)、無印12(1374)

 HMペース

 ◎アスコリピチェーノ
 ○ディオ
 ▲コラソンビート
 △エエヤン・キャットファイト・ショウナンマグマ・ジューンオレンジ

 馬連   10-4(900)
      10-16(400)
      10-6(300)
      10-3(200)
      10-5(200)



 競馬予想TV!で、現在神っている亀谷 敬正氏。「亀様 神様 仏様」状態(笑)そんな神様と、◎ジョウショーホープが被って\(^o^)/血統とおっタイムが被り、私も、常勝爺になりたいな♪

 そんな楽しみな来週なので、3日間競馬も疎かになりますm(__)mお願い!台風だけは、来ないでーーー!!!

 それと、今夜もドラマ「ブラックペアン」を、お見逃しなくー!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年4回中山1日目(完全休... | トップ | 2024年4回中山4日目(完全休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事